Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

バーニーの日記

2006-07-08 08:22:01 | 犬のつぶやき

                      

  僕達  羽根木公園にいったんだよ    

 大好きなんだ  公園の土と草のにおいが

放牧してほしかったんだけど   ドックランじゃないからだめだってさ

公園を イッパイイッパイ 楽しんで   

迷路があるんだけど   アルはね  僕とはぐれるとパニックになっちゃうんだ  面白いよ~~~

犬なんだから においで探しなさいって バーバに言われるんだけど

あせっちゃって  ジャンプジャンプして 上から探そうとしちゃってさ

あいつ 変だよね  

何回も  バーバにからかわれて  まかれちゃってさ

僕には アルの冷や汗が見えたよ

       

   夕方の 空     すごく赤いんだ   明日もお天気かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (おちゃぴー)
2006-07-08 19:19:23
昨日は久しぶりに夕焼けが見られましたね。

あの時間がお散歩タイムだったんですか?

これからは、暑くなるばかりでワンちゃんたちも苦しい季節になりますね。
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2006-07-08 21:10:53
夕焼けは戻ってからでした とても綺麗でしたので パチリ  空を眺めるのは安らぎますねこれからの時期は日焼け注意報発令ですが防ぎようがなくて年々しみだらけになっています。犬も大変ですが、我が肌も悲鳴を上げています
返信する
茶ラブって云いますか? (まーにゃ)
2006-07-16 11:30:05
何とも云えずカワユイ、あどけない感じがたまらない。

他の色のラブには無い魅力がたまらないです。

会いたいな~
返信する
まーにゃ様 (Meeko)
2006-07-16 17:41:45
ラブは3色あり  イエローラブ 黒ラブ チョコラブ とか言っているようです。べたべた甘えん坊なので、かわいいです。夏日の散歩は大変です。すでに真っ黒になっています。
返信する