Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

何があったの?

2006-07-08 21:04:13 | おばさんの独り言

           

 今朝 外出の途中  カラスが2わ  道路で死んでいました

黒い布が 落ちているのかと近づいてみてびっくり!

カラスが それも2羽  

カラスは 人のいるようなところでは死なないと聞いていました

何かがおきたのでしょう・・・・

撃たれた?  それとも心中?

何だか 気になる黒い影

????????????\(◎o◎)/!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からす可愛そう (sono)
2006-07-11 12:38:30
ほんと、どうしたんだろう
返信する
sono様 (Meeko)
2006-07-11 20:01:38
かわいそうでしょう・・・時間がなくて通り過ぎてしまったんですが、区役所に連絡しなくてはいけなかった気がします。何かひどい目にあっていなければいいのですが、桜の木が枯れたり、自然が壊れている気がします。
返信する