きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

「スケジュール」・・・全面的に見直し・・・しないと・・と思っています。

2019-08-24 | 日記
2019年08月23日(金)

稚内に・・・近づきました。

寒くて・・・キャンプは無理です。

従いまして・・・これからは・・・

日々でスケジュールを組んでいきたいと思います

当初は・・・一週間程度静養も兼ねて・・・

「クッチャロ湖畔キャンプ場」・・・でした。

寒くて、防寒の着替え等も多く持ってきません・・・

稚内に・・・明日一泊して・・・

明後日から・・・南下のスケジュールを設定したいと思います。


車中泊地「道の駅マリーンアイランド岡島」・・・出発。

ここは・・・キャンプ場も併設され・・・

静かで・・・マナーの悪い連中が来ないので・・・

好きな道の駅の一つです。


「枝幸 西條」買い出し等も兼ねて・・・

寄って見ました。

店舗内も変わり・・・買い物客多くて・・・


「ウスタイベ千畳岩キャンプ場」・・・です。







突風と・・・雨が・・・凄かったです。


「北見神威岬公園」・・・です。





こちらも・・・

突風と・・・雨が・・・凄かったです。

走行の所々に・・・温度計と風速計がありました。

気温16℃・・・風速11m・・・でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿