きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

北海道の 苫小牧まで・・・ 南下してきました やっぱり・・・ 暑い です

2023-09-04 | 日記
2023年09月03日(日)

暑いと思いつつ・・・ 北海道の南・・・
道南に・・・戻って 来ました

日中は 30℃を 超えていました・・・


「道の駅 あびらD51ステーション」 を 出発・・・


「道の駅 マオイの丘公園」・・・に寄って 見ました
建物が 新しくなって・・・ お店が 開店前・・・





昨年・・・ロープウェイで「藻岩山」に昇ろうと・・・
時間前で 駐車場が開いておらず・・・
駐車出来ず 中止となりました

ところが 今年も 時間前で・・・
中止となりました・・・
今年は 「藻岩山観光自動車道」 (有料) らを 使って・・・
AM10:30から・・・


心を 落ち着けて・・・
次の 「道と川の駅 花ロードえにわ」・・・です













「道の駅 サーモンパーク千歳」・・・です
駐車場渋滞のため 入れず・・・
脱失・・・


本日の 車中泊地・・・
「道の駅 ウトナイ湖」・・・です
道の駅 上空で 立ち上がって・・・ 
離陸し 上空へ・・・






日帰り温泉は・・・
「なごみの湯」・・・です


ご覧いただき ありがとうございます
ご意見・ご要望が ありましたら・・・


********************・・・・・コメント 下記へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も 走りました・・・勿論... | トップ | やっと・・・ 北海道の気候と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事