きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

やっぱりーー寒いです・・・北国・・北海道・・・です。

2019-08-23 | 日記
2019年08月22日(木)

今の外気温は、20℃程度・・・風があり体感温度は・・・

もっと寒い・・・寒い・・・・・・です。

朝の寒い・・・車中泊地「道の駅オホーツク紋別」・・・

・・・散歩して見ました。








直ぐ近くの・・・紋別港にあります・・・




そして・・・「氷紋の駅」。





以前の・・・国鉄時代の「紋別駅」・・・です。




紋別・・「五十番」・・・以前は、昼食は必ず定食・・・

火災・・・で更地になってました。・・・残念。


「道の駅おこっぺ」・・・です。









こちらの車内はサロン風・・・



隣の車両は、「お座敷列車」で・・・宿泊が出来ます。

これ・・・知ってますよね・・・。(牛乳版)




「日の出岬」・・・です。








「道の駅おうむ」・・・です。





これも・・・知ってますよね・・・。(毛ガニ版)




「道の駅マリーンアイランド岡島」・・・の





「ほたてラーメン」・・・です。



テーブルから・・・オホーツク海・・・



道の駅が船の形に作られています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿