きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

今日の大半の写真・・・SD不具合で・・・ 動画も全部 消耗しました

2023-09-01 | 日記
2023年08月31日(木)

女満別空港の「大空町 ひまわり畑」に到着して
「ひまわり」は何もなく・・・ ブルトーザーで
開墾されていました・・・
原因は これではありません・・・

その時 SD 不具合が発生しました・・・
それで 新しいSD 挿入したのですが・・・
カメラのフォーマットを せず 以後 ・・・
撮影してしまったため・・・撮ったデーターが
消耗してしまいました・・・ 非常に残念です
ご覧の皆さんには 申し訳ありませんでした
初歩的な 私のミス・・・です

自宅に帰ってから 復元操作をしてみたいと思います


車中泊地 「道の駅 おんねゆ温泉」を出発・・・
北見市内の「イトーヨーカドー 北見店」で 各食の買い出し・・・


懐かしい 「JR美幌駅」・・・











「玉ねぎ」の買い出しで 前は寄っていました・・・
今日は 棚卸し定休日 でした
















「大空町 ひまわり畑」の 一部 写真ありましたので・・・ 








本日の 車中泊地・・・
「道の駅 ノンキーランドひがしもこと 」・・・です







日帰り温泉は・・・
近くの 温泉は定休日のため・・・こちらにしました
「小清水温泉ふれあいセンター」・・・です


ご覧いただき ありがとうございます
ご意見・ご要望が ありましたら・・・


********************・・・・・コメント 下記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は 夜中に・・・ 掛け布... | トップ | 今日・・・北海道内 一日で ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事