きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

「第23回まつだ桜まつり」に行ってきました

2022-03-10 | 日記
2022年03月10日(木)

神奈川県の西部に位置し、足柄上郡に属する町

松田町(まつだまち)の「桜まつり」へいってきました

昨年は、「まつり」も終わり落ち着いて見ることができました。

さらに、入場料も取られず楽しく鑑賞できたのですが・・・

この、西平畑公園では、約360本の河津桜が満開状態で・・・

河津桜と、雪化粧の富士山のコラボレーション絶景・・・

ピンクの河津桜とのコントラストが美しい黄色の菜の花・・・

堪能できました。





























この道路は「東名高速道路」です。

下り線・・二方路 上り・・一方路 の場所です




ここからは、先週の「曾我梅林」の「枝垂れ梅」です

掲載写真は、同日の満開になりました・・・







明日以降・・・写真の動画を掲載します。

これも、御覧ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小田原梅まつり」・・・終... | トップ | 「春めき桜」「河津桜」「緋... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜まつり  (もののはじめのiina)
2023-03-05 08:45:34
「まつだ桜まつり」に、初めて行きました。

河津桜が満開で、菜の花の香りが漂ってました。

祭の期間が長くて好もしいです。^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事