きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

今日も 走りました・・・勿論 ・・キャンピングカーですが 250㎞・・・疲れました

2023-09-03 | 日記
2023年09月02日(土)

当初の スケジュールには 無いルート・日程で・・・・
「だろう・・・ 行けると思う・・・」 で 設定した 日程でした

事前の設定イメージだと・・・
二日間の日程になると思います


どんよりとした曇り空の・・・
車中泊地「道の駅かみしほろ」を 出発・・・


「道の駅ビアしほろ」・・・です





「道の駅おとふけなつぞらのふる里」・・・です


やっぱり・・・ 車中泊車 多いですね



殆ど 同一敷地内にあります・・・
「柳月」(工場) にも・・・ 並びました









朝開店時に・・・ 商品の作った 端 を ・・・
格安・グラム で販売してます
私が 確保出来たのは ・・・
メロンバームの 上の ・・・・・・写真見てください・・・
500グラム 400円・・・でした
安い・美味しいいいーー



そして・・・道の駅







ここから 素晴らしいいーー 人に お便り出しました・・・



今日の 本命は・・・
「いっびん」の 豚丼 ・・・でした






「日勝峠第一展望台」・・・です









「道の駅樹海ロード日高」・・・です





「道の駅夕張メロード」・・・です









本日の 車中泊地・・・
「道の駅 あびらD51ステーション」・・・です


日帰り温泉は・・・
「ぬくもりの湯」・・・です


ご覧いただき ありがとうございます
ご意見・ご要望が ありましたら・・・


********************・・・・・コメント 下記へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日・・・北海道内 一日で ... | トップ | 北海道の 苫小牧まで・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事