きままな ひとり旅

全国へ「きままにひとり旅」をしています! 旅内容を「すきかってに!」にブログしてます。見てやってください。

「クッチャロ湖畔キャンプ場」・・・立ち入り禁止・・・です。

2019-08-25 | 日記
2019年08月24日(土)

車中泊地「道の駅北オホーツクはまとんべつ」・・・出発。



直ぐ近くの・・・「クッチャロ湖畔キャンプ場」・・・





ガックリーーー・・・

スケジュール・・・大幅に変更が必要となりました。

10月上旬の気温・・気候・・・だそうです。


9月上旬・・・フェリーの予約変更しようかなぁーー

現在・・・こんな「心境」・・・です。


「ベニヤ原生花園」・・・









「エサヌカ原生花園」・・・エサヌカ線。



















初めて通過しました・・・「天気がよければなぁーー」。

放牧された・・・牛が・・・所々に固まりを作ってみました。


「道の駅さるふつ公園」・・・です。








「宗谷岬」・・・です。











運転中でも・・・風と雨・・・寒い・・・。


「道の駅わっかない」・・・です。



「JR稚内駅」でもあり・・・です。





「西大山駅」のリボンステッカーあります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿