季節の花歩き

野山の季節の花の写真を載せたいと思います。

わんぱく公園紅葉

2017-11-30 16:04:09 | 日記
 9月21日の奥日光草紅葉から始まって徐々に標高を下げ、里の紅葉狩りもわんぱく公園で最後になりました。
今年も沢山紅葉が見られてよかった~。来年はどうかな?後期高齢者ですから年々行動範囲が狭くなるのは
寂しいことだけど仕方のないことと思います。

さて、青空の日には外歩きをすること。29日も最高に良い天気なのでわんぱく公園を歩いて気持ち良かったこと。

 素晴らしい空。風の原っぱ。




 こどもの城と池、噴水はお休み。


 紅葉が頑張っている。










 サザンカの花やバラの花。






 たぬきのめいろ、中央にじいじが手を上げている。


 冒険の湖、もみじとメタセコイア。水鳥が日向ぼっこ。




 夢花壇は春の花が植え終わっている。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐沢山紅葉 | トップ | 丸椅子カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事