季節の花歩き

野山の季節の花の写真を載せたいと思います。

尾瀬、上田代

2018-10-08 13:13:04 | 日記
 4日、裏燧林道の姫田代からさらに上田代へ。
御池から1,5キロメートルで程よい歩きです。
誰も居なくて静か。二人の写真はザックの上にカメラを置いてタイマーで撮りました。

 上田代。奥は燧ヶ岳の頂上辺りだと思う。靄っているのか、写真が下手なのか。


 草紅葉がきれい。




 新潟方面がガスの中に。平ヶ岳がうっすらと。




 記念写真。


 帰りの道路沿いの紅葉が最高です。御池から七入り手前まで。
車を止めて車窓から撮ったり、下りて撮ったり。












 最後は道路からちょっと入って、モーカケの滝。


 二日間良い旅でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬、御池田代と姫田代 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事