南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

<4/1○読売1-9横浜>

2006-04-01 | <スコアシート>
◇ ̄)観戦成績1勝1敗

18:00~東京ドーム
----------------
横 030 000 240 | 9
巨 000 001 000 | 1

巨:高橋尚-福田-前田-酒井-内海
横:土肥-川村-クルーン
----------------

先発は埼玉県(ていうか鳩ヶ谷)出身の土肥.

世間の横浜ファンは,今年は巨人と西武以外からも勝ってくれと言うが
大のアンチ巨人・アンチ西武なオレからすれば既に神.

ましてや,事実上の開幕戦に球場へ足を運んだ身としては今日勝てば良い.

#もちろん今後も勝ってね.
 ていうか冗談だから今年は他のチームにも勝ってね(爆)


で,予想通り(ぉ,巨人は今年も土肥を打てず.
横浜は逆にまったく苦手意識がなくなった高橋尚から村田の2本のホームランなどで大量点をもぎ取った.

愛すべき男・清水の存在も忘れては行けない.
堅実なプレーで佐伯を2塁から3塁まで進ませるなど,我々を魅了してくれた.

最後は8点リードにもかかわらず何を思ったかクルーン登場.
去年の初勝利も大量リードで佐々木が志願登板したが,今回も風の噂では志願登板だったらしい.

頼むから二の舞になるなよ


そして,ついに( ̄◇ ̄)は東京ドームでアジアシリーズ・ロッテvsチャイナスターズ戦というどう考えても勝つ試合を除いて初めて応援しているチームの勝利を味わうことができた(祝爆)
やっぱり土肥は神だ.


下の写真は8回終了時の3塁側内野席.



分かりにくいかもしれないが,一斉に帰る巨人ファン(?)の模様.
諦めが早いねえ・・・

最新の画像もっと見る