南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

<3/31●読売12-2横浜>

2006-03-31 | <スコアシート>
◇ ̄)観戦成績0勝1敗

18:00~東京ドーム
----------------
横 010 010 000 | 2
巨 402 011 22X | 12

巨:上原
横:三浦-加藤-佐久本-岸本-秦
----------------

待ちに待った開幕戦・・・のハズだったが,

いやあ・・・楽しいオープン戦だった(殴)


ココだけの話,初回の三浦のピッチングを見て勝てる気がしなかった(爆)

打線は去年と何も変わってない.
そもそもスタメンが何も変わってないが,穴も変わってない.
初回,2回とチャンスを作るが,相変わらずの多村的三振と相川的併殺打が炸裂.

WBCの影響について首脳陣は「何の問題もない」とおっしゃったが
確かに影響はまったくなく去年のままだね

上原も調子が悪かったが,これを初回から打ち崩せず,徐々に立ち直らせてしまうあたりも去年同様.

これが去年なら後半で突如爆発的攻撃力を見せるところだったが,
それ以上に横浜の投手陣が出る杭は打たれる状態

これでは打線も奮起しようがない.あえなく上原に完投負け.


 まあ,オープン戦最終戦だし仕方がないよね.(だから殴)


とはいうものの,上記二名を除く打撃陣の意識は良さそう.
4番も去年の春を思わせるバッティングだったような気がする(もちろん断言せず)
もっとも去年も4月だけだったしなあ.

投手陣は腕を洗って出直してきましょう.

最新の画像もっと見る