みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・パソコン・カーブス

2016年01月07日 | 運動

朝6時起きで6時45分から散歩に行く。
3回、8の字に回って帰る。

パソコンに行く。
今年初めてのパソコンです。
LINEの使い方を習ってくる。
せっかく作った、パワーポイントで作ったものを誰かに見てもらいたいものね!!
良くわかった。と思うんだけで、数日たつと忘れているよ。

帰りにカーブスによって帰る。
丁度良い時間にカーブスに来たものだ。
1回目の人達が終わっていた所だったのですぐに入れました。
ペンタス(クササンタンカ)?

みなみ

みなみ

4:30からは金福を病院に連れて行かないといけない。
また食事を食べなくなったのです。
昨日から、金福はいかにもシンドイよと訴えるように、私の部屋の前に来てじっとして居ます。
病院に連れて行ってくれと云っているようです。
体調が悪くなると私の所に来るんだから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿