みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・倉敷大橋歩く。平成病院(肺炎球菌予防)

2016年11月04日 | 運動

猫が居ないからと思い、こしらえて散歩に行こうと歩きかけると、猫がついてきていました。
仕方がないので1回連れて歩きました。
その後、倉敷大橋を渡って、渡し場跡までを歩く。
友達と会いました。
体操をしているので、写真を撮って帰るから橋の所まで行っておくね。
下の道にガラクタを埋めている。

コマツナギ



この地点までると日が出てきました。
6:41

6:42

6:43

6:46

6:46

6:51古水江の大きなクスの木の向こうに朝日

1羽のシラサギ

平成病院で肺炎球菌の注射後30分間ここに居ってくださいと云われたので、食事に行く。
野菜カレー(520円、604kcal)を食べてきました。
食堂から駐車場を見ていました。
私は車を置いた所が解らなくなってしまいました。
駐車場でキョロキョロしていると、係りの人が「何色」「567、白」2筋も違っていました。
良かった、車が見つかって・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿