みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・諏訪内科・ニシナに行く(歩いて)

2017年09月22日 | 運動

6:00に起きて、猫散歩1回。
5:50にみなみが起こしに来て、胸の上で踏み踏みして起しに来たのです。
起きて着替えをする間、待ってもらい、散歩に行ってきました。
諏訪内科で薬をもらいに行く。
3番目でしたから10:30頃終わり、薬局に行き、1つの薬だけをゼネリックに変えてもらう。
市の方から2つ共ゼネリックに替えれます、替えてくださいと言う通知有。
1つ替えただけでも半額ぐらいになったんだって・・・薬剤師の方が教えてくれました。
血圧の薬はそのままにしてもらう。
チョウ豆

ハイビスカス

雨がぱらつきだしたので、家に戻り、洗濯物、クズを入れて、昼食の用意をしてからニシナに行きました。
歩きで行きました。
2階に上がり、100均に行く。
同じものを4組計8個を買って帰りました。
明日、田舎に墓参りに行くために、お土産を買いに行きました。
帰りには雨が降っていて、傘をつかはないと濡れてしまうほど・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿