みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

土手下まで車で漁師の小屋まで歩く

2015年05月15日 | 散策

今朝は車と歩きで散策をする。
土手下まで車で行き、そこから漁師の小屋までを歩く。
漁師の小屋の所に筆リンドウらしきものが、踏まれていたのが気になって、行って見ました。
可哀そうなので植え変えて上げようと思い行きました。
頭が飛んでいるのでなかなかわからなっかた。
この位置なのにと探す事。
やっと見つけたが、飛んだ花だけ。
昨日、雨が降っていたから花がわずか残っていた。
踏まれて、ケトバされていました。
植えかることはできませんでした。
昨日、行こうと思っていたら雨がひどく降ったので行けなかった。
残念!!

今年は菜の花が少ないと思っていたが、遅いのと下に流されたようだ。
菜の花

スイカズラ

スイカズラの拡大

クサエンジュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿