みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・里山木を切りだし・カーブス

2016年01月14日 | 運動

5時起き、猫の散歩3回、6:30から、いつものように。
近所の主人がコーヒーを飲みながら、猫の散歩の様子を見ていて「猫がこんなに云う事を聞くなんて初めてだよ」
「私も猫の散歩はこの猫だけです」と会話をして帰りました。
なんとなく、金福を探している様子が可哀そうでタマラナイ。
今日はみなみが私の部屋で昼寝をしてくれています。
昨夜は主人の布団の中で寝たそうです。
1昨日まではどちらにも来ず一人で寝ていたようです。
寒いのにと思いましたが来てくれて良かったです。
徐々に慣れてきたのかな・・・・
今朝は臭いをかでいたようですが・・・

今朝は、里山の木を伐りだしが有るため8:00に現地に集合。
少し遅れて行きました。7:35に出ると大道理に出るとから混んでいて、橋に行くと何回信号が変わったかわからない。
着くと、もう作業をしていました。
切ったのを寄せて車に乗せるだけ・・・・
2時間ほどで作業終了。
早く終わって良かった。

帰ると直ぐに、カーブスに歩いて行きました。
1回目が終わり、帰る人と会いました。
挨拶ぐらいしかしませんが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿