みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・笠岡まで配達

2016年09月04日 | 日記

3時から起きて、勉強の手本の間違い直しをしていました。
6:30に成ると猫ちゃんが散歩だと云ってくるので、連れて行きました。
今日こそは勉強しようと思うと、笠岡から注文有。
又出来ないぞー
帰ってから、今朝直したのが正しいか確認して印刷しました。
眠い目をこすりながら、読み、覚えないと・・・

私がベルセの何かが有る時は、いつも集中して注文が有るのです。
有り難い事ですがが泣きそうですよ。
昨夜から孫が来て止まっていますし。
今日は迎えに来て、家族全員食事をして帰ると云っています。
それも頑張らないといけないのです。

足が痛くて、びっこを引きながらだと、何をするにも時間が係るんです。
足の事ですが、良い整体が有ると聞き院長先生の予約を入れましたが11月だって・・・
これから2か月待たないっといけないんだって・・・
キャンセルがあれば入れてくれるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿