みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

友達と会うためイオンまで行く

2015年10月27日 | 散策

朝はみなみの散歩のみで止める。
今朝はいつもの所を2往復しかしないと1200歩ほどこれでは足りないようでしたが、無理やり連れて入りました。
午後からイオンに行かないといけないので・・・
他所の猫は散歩は先に歩くそうですが、我が家の猫は私より後を歩くんです。
だから、昨日の様に、追いかけられたりするんです。
先を歩いてくれる方法は有りませんか?
きょはイオンに行き、スニーカーのはきやすいのが無いか探してきました。
やはり、今履いているのが履きやすいので、他店から取り寄せて貰う事にしました。
白黒2足お願いしてきました。
買の物が終わり外に出ると、今にも雨が降りそうな天気に成っていました。
どうか帰るまで、雨が降らないようにと願いながら、帰りました。
洗濯物を干していたので、気がかりではない。
食事を済ませて風呂に入っていたら降り出しました4:47です。
夕方9時から雨となっていたので安心して出かけたのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿