美しき言尽くしてよ

月暈

今日は昼ごろまで冷たい雨が降っていましたが、午後からは太陽も出てきました。
でも、寒い。12月になって急に冬らしくなってきましたね。

先ほど、娘を駅まで迎えにいくため、外へ出たら、月暈が出ていました。

写真ではあまりうまく撮れなかったですが、周りが虹色に映りました。



珍しくて、幸せの前兆!みたいに言われますが、地震の前触れと書いてるのもありますね。
この間、インドネシアのスメル山で噴火があったばかり。

皆が守られますように。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る