見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ホットペッパーグルメでただ飯

たまにホットペッパーグルメがポイントやクーポンを送ってきます。

今回は、1500Pと非常に大きいので何とかこれを使いたく日曜日に消費してきました。

使えるお店が自転車で行ける距離にあったので助かりました。

1500円分ただでお食事できるのを逃すのはもったいなさすぎて、貧乏根性が働きます

ものすごい猛暑でしたががんばって食べに行きました。

 

通勤途上にあるお店で「どんな感じかな~」と気になっていたお店でした。

中が見えなかったですがとてもきれいな店内!

日曜日でもランチをやってたので担々麺セットをオーダー。

これだけでは1000円にも満たないので単品で餃子を追加しました。

ここで店員さんに「お釣り出ませんよ?」と言われました

いや、それは分かってるんですがこれ以上は食べられません。

 

とっても美味しかったです。

できれば冷やし坦々麺だったらよかったのですが汗をかきながら、ネックファンをしたまま食べました(笑)。

冷たい水がポットでテーブルに置いてあったのでごくごく飲んでしまったこともあり本当にお腹いっぱいです。

ラー油は恐らく自家製かと思われますが、これで餃子をいただきました。

まいう~です(∩´∀`)∩

いいお店を発見できて嬉しい限り。

これは、通勤途中でまたランチしたいかも。

結局1200円ほどだったので300円分もったいなかったですがランチで1500円は無理という良心的な値段でした。

 

ホットペッパーは気前のいいクーポンやポイントをくれるのですが、使用できる店舗が限定されているので消費するのが非常に難しいのです。

でも、1500円分となると何とか消費したく色々調べて考えて使ってます。

そこまでしなくてもと思いつつ、やっぱりもったいない。

あゝ貧乏暇なし。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事