見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

気分よく(土)を満喫するはずが・・・

今週末は、休日出勤はしないと決めていた。

なので(金)の夜はがんばって22時まで残業( ノД`)シクシク…

あゝ貧乏暇なし。

8時ころまで布団でごろごろしてたけど(これが最高に気持ちいい)がんばって起床。

10時に自転車でデニーズへ出かけ、ファンブックで入手したクーポンを利用してモーニングしました。

天気も良くてとってもお出かけ日和

3000万も突破したし、それを考えながら一人テーブルでほくそ笑んでおりましたwww

顔がにやけていたかもしれない

デニーズのモーニングではこれが一番好き。>和定食

日本人の朝は、焼き魚でしょう!(ドリンクバー付き)

そして食後は、アプリに来る半額パンケーキ

 

10%引きクーポンとドリンクバー100円引きクーポンを出してクオカードで清算し、手出しゼロ!

こういうコンボができるとすごく満足度が高いです。

何ていい土曜日だ!(∩´∀`)∩

こういう週末を毎週送りたいものです。

休日出勤じゃなくて!!!!!!

 

この後、電車で池袋へ移動。

優待で映画を見ると決めていたのでいつものシネ・リーブルを目指しました。

今日は、電車を降りてから最短コースでテアトルに到着できました。➡絶賛池袋研究中

しかし・・・

 

「招待券は使えませんが割引券ご利用でいいですか?」

「え!?な、何でですか?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

テアトルの優待は、注意事項がありそれを分かっていたはずなのに私としたことが( ノД`)シクシク…

見たいと思った作品は公開2日目だったのです。

何と言うことか痛恨のミス。

もう1週間たってると勝手に思い込んでいてこのような事態に

「ちょ、ちょっと考えます

と言って、いったん撤退しました。

実に恥ずかしい。

天気が良かったのでどうしようか思案しましたが、目についたファミマのイートインで少し考えることに。

ここで喫茶店やスタバに行かない(というか行けない)ところが貧乏性の私です。

ペットボトル1本で済まそうというセコい考えが先行しております。

水分補給しながら考えに考えて映画を断念、池袋近辺の銭湯へ行くことにしました(銭湯セットはいつも持参)。

隣の椎名町まで徒歩20分程度。

電車に乗らなくてもいいかと歩いて移動することに。

歩けばCokeONの歩数も稼げるので。←セコい

池袋までの往復交通費を考えるとこのミスは、本当に痛い。

油断してるとこうなってしまうんですよね( ノД`)シクシク…

3000万と浮かれてたらイカンですね。反省。

ただで何かを得るためには、常に準備を怠ってはいけない!

今一度気を引き締めて投資に邁進してまいります。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事