見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

DDHD改めDDGへ、そして二度目のS高へ

気づいてませんでした!

昨日DDが「また」S高だったんですね!?

前回のS高は、こちら。

決算資料確認しましたらとても好調で一気に跳ね上がった模様です。(∩´∀`)∩

少し前までは債務超過でどん底でしたがどこへやら。

好決算すぎて分割するのでは?くらいの勢いですね。

優待は、100株保有の次が600株保有です。

当然私は100株保有ですが、600株保有してた方は、100株残して利確されてますね。

アークランドやトリドールのように右肩上がりになるでしょうか!?

おひとりさまなので6000円分優待もらえたら十分っちゃ~十分ですが友人と二人で食事になると途端になくなってしまいます。

キャッシュに余裕があれば買い増ししてもいいかも(キャッシュはない!)。

ラーメン銘柄ものきなみ好調ですし、飲食の明暗の激しいこと。

あゝテンアライド。。。( ノД`)シクシク…

DDは、オシャレなので女子には人気高いですし、もう安心銘柄になったでしょうか。

長期優遇か200株、300株、500株設定とかあるともっと上昇していきそうですね。

そうならないかな~

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事