見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

評価損益一覧(2021年4月16日現在)

先月から始めた評価損益一覧です。

自分の覚え書きのためにやってます。

嬉しいことに引き続き最高益を更新してる最中です。

 

2021年4月16日付(とりあえず)

【SBI証券】→ 24.07%(前月比+0.32%)

株 → 16.31%(前月比-4.2%)

投資信託 → 41.59%(前月比+0.96%)

NISA → 22.43%(前月比+2.67%)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【iDeCo】 → 41.6%(前月比+4.4%)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ネオモバイル証券】 → 11.86%(前月比-1.32%)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウェルスナビ】 → 29.61%(前月比+2.12%)

 

やっぱり足を引っ張るのは、株ですね(笑)。

分かっちゃいるけどやめられない💦

でもコアのインデックスに入金を継続していけばこのマイナスは、十分カバーできます。

株の全体評価損益は、ちゃんとプラスなので優待をもらいながら回収していきたいと思います。

最近は、PayPayボーナス運用も始めてみたのですがこれもいい感じに成長してるんですよ。

そのうち報告できればと思ってます。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「月次報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事