こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびのすけ)
2006-02-23 19:23:17
出来上がりが思っていたよりもカラフルでリアルで面白いものができましたね。

相変わらずのハイペース。すごいね。

春までには幼稚園グッズもがんばるんでしょう。私はスイミングのインストラクターを始めて今は何もできていないのよね。

春までにはタンポポの刺繍をしようと思っています。
返信する
電話ありがとう (恵子)
2006-02-25 01:07:41
みなちゃん、刺繍頑張っているね。可愛いのができているね!

電話ありがとう!またゆっくり話したいねぇー(^O^)。

猫はほんとに残念だったよ。辛かった。。

そうそう、日曜日に宇和島・城辺へ行ったよ。
返信する
きのこも可愛い! (れいこ)
2006-02-25 17:49:56
久しぶりに遊びにきたら、完成してるじゃないですかー!!おめでとうございます!!すごく可愛いですね。きのことリスが私のツボにすっぽり入りましたよ~。



プレイリーのフリーチャートの件、探してみたのですが、やっぱり保存してませんでした。お役に立てなくてごめんね~。ハードディスク、復活できたらいいのにね。
返信する
早い~!! (305号室)
2006-02-25 22:15:16
さくさく進んでるねえ…

これからは花粉症でますます外出できなくなるから、さらに進みそうだね(^-^;

2月は家族が次々に病んでいたので私も青木和子サンのミニ額の刺繍のキットをちくちくできたんだよお!今8個目をちくちく中!!

近々公開する予定p(^^)q見てね
返信する
インストラクター? (minako1010)
2006-02-27 09:40:04
えーー・・そんな才能があったとは知りませんでしたね!

みんな元気してますか?

こっちは wさんtさんも元気ですよ。

そうなの~園グッズに入ったとこ・・シンプルにちゃっちゃっと仕上げますよ~ 笑

あのね、ぱそが壊れメルアドがなくなってしまったのでいつでもいいので メールください。こっちからは連絡できなくなっちゃったから・・
返信する
少しは元気でた? (minako1010)
2006-02-27 09:44:04
きっと毎日あいかわらず忙しいんでしょ?

宇和島もしばらく帰ってないの。いいな~

昨日参観日で今日はお休みなんです。

また ひまをみつけて電話しますね~
返信する
調べてくれたんだ~ありがと! (minako1010)
2006-02-27 09:48:53
れいこさん、ありがとうね~

ちょっと待ってて!準備はととのったんですが、新作もでたでしょ!見た?もちろん予約してしまって・・笑

それも近いうちに届くからね~ へへっ
返信する
花粉ひどいね~ (minako1010)
2006-02-27 09:54:15
外にでるたびにシャワー浴びてるよ~笑

青木さんのどれもかわいいから 楽しそうだね。

そうそうブログとメルアド、またメールしておいてください。近々公開する予定とは 見に行かねば・・・ 
返信する

コメントを投稿