こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

給食のテーブルクロス

2009年10月25日 11時56分57秒 | 途中経過報告 手作り
給食のテーブルクロスに 本人が描いた絵をステッチしています。

お姉ちゃんの時には ポケモンをステッチしたのですが おちびはカラフルな可愛い絵を描くので それもいいかな~と思って

昨日は 小学校のバザーで出かけていたし そのあとお友達のますみちゃんちと公園で遊び、夕方病院行って 帰ったら真っ暗で しかもお姉ちゃんは部活が早めに終わって 玄関先に座って寝てました

そんなこんなで おちびも私も疲れて 寝てしまったし 明日までに間に合うか心配ですが、 家事の合間に ちくちくとにかく頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿