こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

ここ最近のお弁当

2010年04月14日 12時43分28秒 | 今週のお弁当
春休みは おちびが何かとべったりくっついていて 一人の時間はとれないし、最近ユーチューブを覚えてしまって 気がつくと昔の戦隊ものを見ていたり、夜は夜でパパが使っているので なかなかパソコンを使う私の順番が回ってきませんでした

写真だけ撮っていたお弁当をアップしておきます
ハンバーグ弁当です


こっちはこの前の週末急にお弁当になったので ありあわせで作った弁当です。


そうそう 移動した副顧問の先生に離任式の数日後に手紙を出したみたいだったけど その先生がわざわざ電話かけてくださって びっくりです 
あんなに残念がっていたのに本人の電話では ほとんど聞かれたことだけしかしゃべってなかったみたい。笑  緊張したのかな

今度の先生もすごい先生らしいので 早く馴染んでくれるといいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿