こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

額に入れて飾りました

2005年12月05日 11時10分06秒 | クロスステッチ
sally's feather tree 悩んだんですが 額に入れることにしました。
以前いただいた額があって サイズの合う作品がなくて使ってなかったんですが、今回入れてみたら 合うの。(*^▽^*)
恵子さんありがとー!!クリスマス限定なんてもったいないくらい気に入ってます。(^_^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (れいこ)
2005-12-12 16:15:25
久しぶりにやってきたら、こんなに素敵なクリスマス物が仕上がってるではないですか!

甘すぎず、渋すぎず、とってもいい感じですね~♪シンプルな額とマットがまたいい!です。

返信する
細かかったよ~(T_T) (minako1010)
2005-12-13 12:39:01
れいこさん久しぶり~ もうクリスマスですね。

これ 作ったのがやっとです。笑

すごく細かくて かなりきつかったですが・・・

近いうちにメールします(^_^)v
返信する
祝完成!! (305号室)
2005-12-18 09:10:33
がんばったねぇ~!すごいすごい!!

私の手作りはストップしたままだよ(T-T)

案外冬休みの方がでいるかもって期待してます。

大掃除がてら模様替えもする予定なんだけど(^-^;
返信する
あとオーナメントが・・ (minako1010)
2005-12-20 17:51:36
今日にでもオーナメントが完成しそう~ おちびが調子悪くて くしゃみしても下痢でズボン何度洗濯してるか・・(T_T)  24日までに治ってくれないとこまるわ~  今日は楽しかった?行けず残念でした 
返信する

コメントを投稿