こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

布ナプその2

2005年06月07日 11時04分35秒 | 手作り
石鹸百貨が布ナプのセールをしていたので 気になってたwemoon他買っちゃいました。
今回買った内容
wemoon 人気のタータンチェックのMAXI (人気ナンバー1なので1度使ってみたいかった)
pleasurepuss のブルーチェックMAXI
月のやさしさ星型
白うさぎの布ナプキンLサイズ (今回の生理で期待以上の優れものなので追加注文です)
後は防水シート数枚と アロマのオイル、オリーブ石鹸が届きました。

昨日からの生理、今のところ布ナプだけで過ごしています。白ウサギの布ナプ、四角のネルの布なんで 気にもとめてなかったんですが・・・すごいです。これと私の手作りの布ナプ重ねて 夜を過ごせました。
それもナプキンまでの漏れはなしです。安いのに 期待以上の優れもの!このふっくらお座布団のような感じも 嫌いじゃありませんね。紙のナイト用よりずっといい!フィットするし 今年の冬は可愛いネルの生地買って パジャマでも作ってその余りで布ナプ作ろうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿