こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

6月中に買った物 

2009年07月01日 17時52分37秒 | 買った物
6月中に買った物です。
RICKRACKの予約販売で注文していたパターンと布が届きました。
ペチパンツとマーケットバックとブックカバーのパターンです。
後はフエルトスウィーツのキットなんですが ホイップクリームタルトと苺のムースケーキです。cherry's gargenのキットです。
前に可愛かったので本を買ってみたのですが  写真が少なくて初心者には難しかったので 今回はカット済みのキットを購入してみました。これで納得しました。
最近見たら 前の本についてネットで補足説明が載ってたりして・・・
買ったけどネットでチェックして無い人は どうするんだろうなぁ~ 
縫い方が 独特なので おもしろそう!空いた時間に早速作ってみたいです。

今日はすごい雨・・・しかも朝は晴れてたのに1時過ぎにはどしゃぶりになってた。おちびのお迎え、もうタクシーで行っちゃいましたよ。今日から懇談らしく1時半に帰ってきます。うちは 明日です。明日は晴れますように・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿