こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

そろそろクリスマスの始めないと・・

2005年11月06日 16時08分36秒 | 途中経過報告 手作り
1色刺しが終わったばかりですが、 そろそろクリスマスのチャート始めないと間に合いませんね。
今度はクリスマスツリーのチャートです。去年だったか?一昨年だったか買ってすぐにとりかかれず寝かせていたチャートです p(^^)q
でもこれもとてもお気に入りのチャートなんで 楽しみですね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ! (恵子)
2005-11-07 08:50:04
みなちゃんおひさ!お元気ですか?クリスマスを刺繍しているのね(*^-^)☆" (↓)にも良いのができてますねっ(^O^)/ 電話しようと思いつつ日が過ぎています。今日は本田美奈子の事をTVで見てショックで、ショックで。その昔、マリリンでよく踊ってた頃を思い出したよ(T-T)。ほんとに可愛そうね。。
返信する
そうなの・・(@_@) (minako1010)
2005-11-08 18:18:55
私も電話せずごめんね~

これね、毎朝5時起きで2時間ほどチクチクしてます。笑 そそっKanjiiさんのゲームがなかなか出来なくて・・49日が終わって落ち着いたら ゲームやりたいな~ 喪中葉書も親族中の全部作らされてるの。宛名まで・・(T_T) 解凍もしてないの。

返信する
49日って? (恵子)
2005-11-10 12:49:08
みなちゃん、49日って?身内で不幸があったの?うちはばあちゃんがあんな状態なので年賀状が・・。私も数日前から高熱で寝込んでるよー。月に2回も39度~40度の熱で鼻血ってアブナイよね(-.-;)、、、。みなちゃんは元気?
返信する
そうなの(T_T) (minako1010)
2005-11-10 18:28:25
入院してた義父のほうじゃなくて 祖父です。義母方のね。7日ごとにあるでしょ~ お寿司やおもちもつくし 田舎は大変なのよ。そこおじさん大阪から帰ってないから私達がやらなきゃいけなくて・・私よりパパが大変かも。

恵子さんも忙しすぎだよ。たまにはお教室も休んでゆっくりしなきゃ。インフルエンザ?
返信する
気になったから・・ (恵子)
2005-11-10 22:53:09
ここ覗きに来ました。そうだったのねー。みなちゃん自身がダウンしないよう頑張ってよ。寝込んだらたいへんだよ。子どもも。私は原因不明の高熱続きだよ^^;でももう元気!そうそう、12日(土)朝10時からテレビ朝日の「30人31脚」見てね。うちの生徒出てるよ。(全国大会に決まった)。指導者は美術館で会ったあの(うちの親戚の)先生。見てやってねm(^-^)m
返信する

コメントを投稿