こどもとわたし 日々のダイアリー

日々の手作りと子供との毎日を記録しておきたくて始めました

今日の現在進行中の物

2005年03月10日 09時51分04秒 | クロスステッチ
今週初めから 手作り関係はこれにかかりっきりです
今だと3分の1くらいの進行状況・・
Barrick Samplersの The Farmer's Wifeです
32カウント ブラックリネン使ってます

ドラマばかり見て 手作りやってないわけでは ありません。(^_^;)
でもクロスステッチは やってもやっても進み具合がねぇ~笑

夏に里帰りする友達に約束したので・・
生成りの布と黒で2つ作って 1つを選んでもらって 1つを自分用に残す予定ですので とりあえず1個だけでも作っておかないと。p(^^)q  いつもいつも自分を追い詰めて何やってるんでしょ。笑
と いうわけで がんばりまーす。
クロスステッチは著作権とかあるので 完成したらこちらではアップしません。

そうそう、昨日やっとpiggyさんとこの布セットゲットできました。\(^O^)/
まだ見積もりもらってないんですが 買える事には間違いないので ひと安心です。ついでに注文したソーイングケースも超かわいいの。)^o^( それはまたそのうち買い物として アップしまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2005-03-11 19:00:59
風邪にも負けずに進んでますね~。クロスステッチ、進行具合が人目でわからないのよね~。一日刺しても「これだけ?」って哀しくなることもあるし・・・。そのてん、パッチワークは面積がどんどん広がっていくので、やりがいがあるわ!

といいつつ・・・クロスステッチでクッションカバー作ろうと思ってます。布も糸も準備したけど、気分がまだのってこない(笑)



piggyさんのキット買えたのね、おめでとう~~!私が見たときにはとっくに売り切れでした。キットも可愛いのでてたよね。
返信する
伝言お願いします (恵子)
2005-03-13 13:00:39
きなちゃんこんにちは。

「のん」からの伝言は憲兄に伝わりました。

(とっさんがしてくれた)

私から連絡してもいいんだけど、私は

右耳が全く機能せずで会話に苦しんでおり

電話どころじゃなくて・・(T-T)。

ほんとについでの時でいいので「のん」に

言うといてくださいm(^-^)mお願いします。

韓国語レッスンを4月から始めるよ(^-^;

まずはドラマを見なくては^^;
返信する
こんにちは (恵子のパパ)
2005-03-13 13:02:00
アイコンを選びます。

元気?
返信する
今週もがんばるぞーp(^^)q (minako1010)
2005-03-14 09:47:49
れいこさん、何?何・・それ初耳よ。クッションカバーとは?どんなの刺すか興味しんしんです。

ずっとステッチやってないと思い出したようにやりたくならない? 今私がそれ!笑 





恵子さんへ



了解しました。メールしておきますね。

彼女、パソコン始めたばかりでまだ打てないようで・・

昔の自分を思い出します。

でもあの頃の私よりまだひどいから・・(^_^;)笑



恵子さんちのパパさんへ



(^_^)v一球入魂

お久しぶり~です\(^O^)/

今年も応援していますよ・・p(^^)q

返信する

コメントを投稿