高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日おめでとう!

2022-05-08 18:24:00 | 日記

こんばんは、今日一日お疲れ様でした。

昨日は県外にいる長女がベビーちゃんと退院し旦那様のご両親、お婆様、旦那様の妹さんにお祝いしていただきました。

名前も決まり

「晴開」はるあき。

生まれた日の空が晴れだったと由来をラインで知ったので

名前に感動しちょうど今日の高知市の空をお祝いに送りました。



良きかな。良きかな。


夕方次女ちゃんからラインが入りこちらも6ヶ月を過ぎたベビーちゃんの歯固めをカチカチ噛む動画が送られて来たので



何が凄いのかと思ったら

母さんとラインする度にドアからクマが出て来て

カーネーションを差し出すのに感動した次女。


それから



それぞれ思いつく呼び名をライン😆




からの



お母さんだったら出て来るけど、文字に重なるので、

一文字だけラインし



はい!全体ゲット😆


こうやって遊ぶ次女もお母さんなんだよねー。

感慨深いものがあります😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿