高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

還暦からの手習。

2024-04-13 17:36:00 | 日記

こんにちは、4月12日の夜をいかがお過ごしでしょう😌


還暦になって新しく初めた事。


笑わないくださいね😆


それは、料理🍳


インスタによく料理の動画がありますよね〜

美味しそうで手順や材料も明記してそして

簡単←コレ私の最優先事項^_^、

お父さんと二人の料理に幅がないのでチャレンジしています^_^、

今日はインスタの kantan_recepi_rouri  さんの

ハヤシライスを作りました。



美味しい😋

リピします❣️

サラダのツナマヨは手巻き寿司をした時に、知ったんだけど、めちゃくちゃ美味しいのよ〜。

オイル入りのツナにマヨとレモン🍋汁

このレモン汁を入れるとツナマヨがツーランクアップ⤴️するので是非是非試して下さいませ。


他は、料理本が出た人気の方の一品





お父さんのつまみ。


油揚げをフライパンで炙ってパリッとさせ

しらす、みょうが、白ネギをのせ

ごま油と粗塩をパラパラ。


何回もリピしてます😊


他は fumimeshi_life さんのローストビーフ

これは超〜簡単でまた作りたい一品❣️

↓インスタより画像お借りしました。





めちゃくちゃ簡単で美味しくいただきました。

良きかなの夜をお過ごしください😌









最新の画像もっと見る

コメントを投稿