高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軽やかにいきましょう❣️敬老の日。

2024-09-16 21:14:00 | 日記
敬老の日の夜をいかがお過ごしでしょうか。

孫っちが出来、敬老の日の対象者になったお父さんと私😆

昨日に引き続き今日も来てくれました。


ゴルフ⛳️で会えなかったけど、

お父さんには




ビール。
私には



孫っちが選んだお花をプレゼントにもらいました。


ありがとう〜❣️

良きかなの敬老の日でした😌
今日は元生徒さんのお誕生日だったので
生徒さんママさんにラインをすると
娘も二十歳になりました❣️って返信が来た。
幼稚園から教えていたから成長にびっくり‼️
happy birthday❣️20🎂
明日も素敵💓な一日をお過ごしください♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-09-16 21:24:47
こんばんはでごじゃります🐯
僕、忙しいさえ先生の代行のトナトラ!
決して怪しい者ではありません(^◇^;)
お孫ちゃん、来てくれてんだね。
ビール🍺とお花を持って来てくれて、良かったね。一生懸命に選んだんだろうね。
元生徒さんが…わかる〜さえ先生も同じこと言ってた時があったよ。時が経つのって早いね。
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-09-16 21:25:26
あっ!!!!!大事な事を忘れてた💦
さえ先生、胡太郎君、大きくなっててビックリしたらしいよ🐶
返信する

コメントを投稿