高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はいそれ私です。

2020-10-26 07:18:00 | 日記
三週間くらい前の話し。

朝起きてリビングに行くと
先に起きてたお父さんがテレビを見ていた。

このご時世で歯の治療に行く事をためらい虫歯が進行し重症化てしまったニュースだった。

はい、それ私です。

夏前からずっと食事をすると必ず歯と歯の間にものが入り、食後はフロスを使用。

暑さにめちゃくちゃ弱くて具合悪くなるので治療にいけない日々が続いて、やっと秋が到来
した今日この頃、歯茎が腫れて
歯が浮いた感じになってしまいました。

朝一に歯医者さんに予約して行くとかなり虫歯が進行していたようで
レントゲンは2回、神経も取る事になりました(T ^ T)
一時間以上掛けて治療。

先生は(親戚)とても上手に治療してくれ、削る機械音にびびる私に、何回も大丈夫?痛くない?っと声を掛けてくれました。

腫れるかもしれないよーっと
抗生剤と痛み止めをもらい帰宅。

帰宅している途中から痛み出した(T ^ T)

えー!何で?!

痛いよー!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-26 07:37:04
おはようございます。
わかります…夏は暑くてムリです。
いや、オールシーズン歯医者さん怖い。
少しぐらい我慢しちゃいます。
親戚の方が歯医者さん…それは、良いような悪いような…どうなんでしょう。
でも良いような感じがしますが。
返信する
Unknown (高知ピアノ教室宮川美奈)
2020-10-26 07:41:31
おはようございます。
親戚が歯医者さん良いようなどうかなは確かにそうですね^_^、
他にも虫歯があるようで、治療は今年いっぱいかかりそうです。
自分の事はやっぱ後回しになってしまいますね。
歯医者は特に^_^、
返信する

コメントを投稿