高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

感動感謝の結婚式

2020-11-09 16:10:00 | 日記
昨日熱田神宮で長女の結婚式がとり行われました。

飛行機から見る景色に先ずは感動〜!




瀬戸大橋が見えました!↓

名古屋ドーム↓


熱田神宮の美容室で私と次女ちゃんは髪をセット
次女ちゃん↓

そして私↓





両家の自己紹介から始まり
お父さん
次女ちゃんを紹介する時、緊張していたのか間違え
「妹の奈穂です!」って言っちゃった。

ひなですってばー!!

両家で大笑い^_^、

ちょうど七五三で沢山の時期で境内はにぎやか



身内だけの結婚式でしたが、境内を歩くと気がついた皆さんから拍手と「おめでとうございます!」
っと祝福していただきました。

雅楽のしらべの中厳かに結婚式が出来感動感謝!




その後、













どれもおいしおいしかったです。

その後は新居に行き、
新居から徒歩三分の新郎のご実家にもお宅訪問。

婦人画報にも紹介されたくらい素敵なお家。
お茶とお菓子をいただきながら楽しく談笑しました。

18時過ぎの飛行機に乗って


高知へ!

胡太郎をお留守番させているので
弾丸ツアーの様な一日でした。

胡太郎お留守番ありがとう!

長女ちゃん末長くお幸せに!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-11-09 17:29:08
おめでとうございます!若い二人にエールを送ります。
テレビドラマの二人のようにね!
返信する
Unknown (高知ピアノ教室宮川美奈)
2020-11-09 22:45:03
@yamaguti2520 祝福のコメントをありがとうございました。
返信する

コメントを投稿