高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高知市はてんやわんや。

2022-12-23 15:33:00 | 日記

こんにちは、素晴らしい一日になりますように😌

今日の高知市は大雪。
私が生まれて初めてくらいの感じだと思ったら

母から電話があり「私が高知市に嫁に来て初めてよー」って言うくらい。(ほんまかい!?)


次女の旦那さんは普段なら車で20分の仕事場が

1時間半経っても渋滞でたどり着かなかったらしい。


それぞれの家からLINEが来た。


実家



次女からは靴の跡



父親からは



下駄の跡

世代の違い感じる〜!!

保育園は小高い山にあるので、車で上がるのは自信がないという事で我が家が保育園になりました。




床のシートをペタペタ。
お孫ちゃんの安全対策です😊

アラカンの私ですが、ベランダに積もった雪で雪だるまを作ってみました。




目と服のボタンは胡太郎のフード^_^、

母も庭に出て雪だるまを作ったみたい



親子ですね〜😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿