高知ピアノ教室vol.2北本町&今日の胡太郎

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軽やかに過ごしましょ!

2023-09-01 11:51:00 | 日記

こんにちは、金曜日をいかがお過ごしでしょう😌


9月に入りましたね😊

新学期が始まりました。

昨晩は夏休みの宿題の仕上げで寝不足で学校に行った子供達がいそうですね😆


夏休み中のレッスンでは、私の体調が良くなるまでおやすみさせて頂き後半は振り替えレッスンになりました。


お詫びも込めて、最近FBでに広告が表示される

↓画像お借りしました。




四角い布を絵にはめ込みドレス👗にするのが可愛くて購入🎶

レッスンを待つ生徒さんにやってもらいました。







とっても素敵💓
話しは変わり

最近、次女と一緒に実家に行き第二子をお披露目


両親にとっても喜んでもらえて嬉しかったです😊





良きかなの金曜日をお過ごしください😌

おまけ。

帰ろうと外に出るとカニ🦀が!!

父が安全な場所に逃がしてくれました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿