野菜猫★

ねこ

菜菜ごはん本☆焼きそば大好き

2007年01月27日 | VEGAN。(ビーガン、ベジタリアン)

あんこ作ったら

やっぱり

お餅

 

甘過ぎないから

さっぱり美味しいです

 

この菜食本に続き

こちらゲット

今度はちゃんと

本屋さんで

定価で新品買いました(笑)

 

料理の本って作るより

「ふむふむ」って

頭で味を想像して見ている時が

一番の料理本の味わい方の様な気がします

みなさんはどうですか?

 

作ってみると…

なんか写真の様に

満足な味にならない気がします…

んで、ガックリみたいな

 

焼きそばです

焼きそばたこ焼きお好み焼き

大好きすぎて

たま~に、連ちゃんで作って食べてます

味は色々と変えて作ります

焼きそば

美味すぎる~~~~~~~

 

 

 

 

職場の健康診断で

半年ごとに、どんどん貧血悪化

ヘモグロビン(?)数値が低いのは

今までにも

自傷(カット)のせいで低かったんだけど

切ってない今、どんどん貧血なのは

なんでだ~??って思ってて

検査しなさい警告が出されましたが…

 

 

ベジタリアン(VEGAN)食事に

しっかりちゃんとしたら

次の健康診断では

貧血改善!って書いてありましたうれし~

 

 

心の病も

すごく激しい波は

今のところきてないし

 

 

VEGANが私の体にあってると思いたい

今までの荒くれ生活のツケはあるだろうけど…

 

良い良い

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの中で昔の人に会った

その日から

バスの中にいると息が苦しい

ちょっと薬が欲しいけど

どうしよう

 

薬のかわりにハーブでリラックスできると良いんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。