野菜猫★

ねこ

泣いてもしょうがないから泣く。

2009年12月06日 | VEGAN。(ビーガン、ベジタリアン)
それにしても胡瓜サンドイッチは美味しいなぁ(ノд<。)゜。


脳がおかしいなんて、言われなれてる。。

気にするな大丈夫大丈夫。


普通に生きるって、なんて難しい。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃむねこ)
2009-12-07 15:31:40
要するに、ベジタリアンやヴィーガン 毛皮反対なんて言っている人たちは感受性が強すぎて、傷つきやすいのだと思います。
私もしょっちゅう落ち込んでます・・・
特に冬はだめです・・

あっ 違っていたらごめんなさい。

返信する
大丈夫 (☆ルル☆)
2009-12-08 11:44:57
みんな他人のことはおかしく見えるだけ
ましてそんな事を言う人の方が腐った脳だよ

大丈夫、気にしない気にしない

返信する
ちゃむねこさん♪ (MIKIMIKI)
2010-01-23 20:15:29
特に冬はだめなんですか。。わたしは波のようにユラユラと時期はきまってないような。。でも季節の感じで何かを思い出したり。。で波はきている時もあります。。うん。。たしかに。。

返信する
ルルさん♪ (MIKIMIKI)
2010-01-23 20:19:13
はい♪みんなオカシイ♪

わたしも時に誰かを傷つけた発言してるだろうし。。反省ってところで。。


ただ絶対的に傷つけるつもりで発言してくる人からの言葉は結構。。しみますよね。。

はい!きにしない~きにしない~♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。