野菜猫★

ねこ

出勤の前に湯タンポ用意♪♪♪

2009年12月17日 | うちの猫
お仕事は夜遅いので昼間より寒い部屋で風邪ひかないように湯タンポ作ってから出勤します(*´∀`*)玄関から湯タンポに集まる猫達をズーム機能でパチリ写メしてみた☆可愛い★癒しだなぁ(*´∀`*)新しい職場のストレスも増えてきた…あまり考えないようにしてるけど…悩む悩む…φ(.. )
普通のコンビニチョコレート食べてしまう…お酒飲まないと甘いもの禁断症状…(οдО;)
職場ご飯休憩には手作り弁当持って行って食べているけど、ベジデザートまではまだ余裕なし…
日持ちするデザート作り置きしなきゃだわぁ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯たんぽ ()
2009-12-17 22:34:22
私は温かい飲み物が入っていたペットボトルを、湯たんぽ代わりに使ってるよ
ペコペコにならないしかなり使える

猫も甘いものも癒しだよね~

返信する
Unknown (ちゃむねこ)
2009-12-19 15:32:58
しょがないさ・・・

ベジチョコって普通のところじゃ売ってないんだから・・

無理しないで なんちゃってヴィーガンでいいと思うよ~(私もです・・・・ごめんなさい)
返信する
ゆさん♪ (MIKIMIKI)
2010-01-23 20:33:03
はい♪わたしも温ペットボトルを再利用してました♪冷めるのが早いのが難でしたが(笑)

今は温ペットボトルが家にないので湯たんぽ買ったあとはずっと湯たんぽです♪

ホットドリンクは水筒の出番が多くなったのでなかなか家にないもので。。

猫も甘いものも癒しですね~~~♪♪
返信する
ちゃむねこさん♪ (MIKIMIKI)
2010-01-23 20:35:57
はい♪

我慢しすぎでウキー!ってなるのもよくないですよね。。(笑)

なるだけ手作りお菓子をつくるように簡単デザートレシピを増やさないとですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。