野菜猫★

ねこ

羊と猫♪

2010年02月12日 | にっき
私は人間が嫌いなのね

はっきりもの言えば、傷ついただの。オブラートに言えば、誤解させてまた傷ついただの。

どんだけ難しいの人間わぁ(笑)

そうなの誤解なのよ!

誤解と言う名の謎解きに疲れ果てるわけよ!

私は人間嫌いなぶん、人間みんないとおしい愛の目でみちゃうのね♪その行動が誤解を生むんだけど…みんなの困ったを助けて助けて裏切られる事多しだけども…

愛と自由とを繋げて
人の嫌がる事をしちゃいけないよ(*´∇`)ね。

私はみんなに優しくしたいの♪人間嫌いのいとおしい愛のハグみたいなものなんで♪かるーく受け止めて下さいまし♪

誤解されると…男からも女からも逃げたくなるの私(´ψψ`)

あーめんどくさい誤解暴走さんはイヤ嫌です(笑)(∩∇`)
楽しい暴走は受け止めるけど♪

おそろしや誤解…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。