野菜猫★

ねこ

玄関までお見送り♪

2010年02月11日 | うちの猫
してくれます(∩∇`)

そしてお仕事から帰ってくると、玄関には白助とミーナがいつも我先にといます(∩∇`)

役割分担が決まってるのかな?(笑)

ミーナと白助は動きが早いので、なかなか良い写真はとれません(´ψψ`)変な猫顔に撮れることも多いし(´ψψ`)

やはり写メなアイドルはキャロルかな(*´∇`)♪

あ、小言おじさんに、すっかり慣れっこになった私は(´ψψ`)もうへっちゃら♪逆にお仕事聞きまくりで小言おじさんの方が参っちゃったりして(笑)

疲れる小言オバサン達は私達新人に近寄らず~な感じになってきたので♪お仕事しやすいです(笑)

そんな私も小言ばばあさんの1人だから(笑)(´ψψ`)お口チャック♪チャック♪

笑う声が大きいらしく…言われちゃった(´ψψ`)病院仕事でも同じ事を言われたなぁ…(笑)

小声で話せだの…元気よくハキハキとだの…矛盾(*´∇`)よね

まっ、その中間が出来ない私だけども…(´ψψ`)ぷぷっぷ♪きゃはははははは♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。