mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

ツキシンさんの生放送♪

2015-01-21 19:29:35 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
昨年のクリスマス。

例年は仕事ですが、この度は、自宅で過ごしていました。
年末年始や休日、GWなどは、一層さみしくなるので、仕事しているほうが楽だったりします(笑)


私はPC前で、ツキシンさんライブ放送を楽しませていただきました。
スティッカム⇒ツイキャス⇒ニコニコ生放送とはしごして、
コンプリート!!


なかなか放送時間と、私のPC前停留時間が合わなくて、
時々しか行けなかったりしてましたが、
行ける時は、こんな感じで連続浮遊します。

その後の放送(ニコニコ動画の本年度)は、録画して下さってたので、何回も拝聴。
オリジナルも歌われますが、ネット配信では、古くてもいい歌を
幅広いジャンルから唄って下さいます。
(ツキシンさんがご存知の唄のみ・・演歌~アニソンまで・・笑)

こちらの録画放送は4時間あります。
でも最初から最後まで観て聴いていただきたい!
あ。。。。こんな感じのお部屋なんだなぁ~と、
この4時間でご理解いただけるはずです。


ニコニコ動画のプレミアム会員様なら、そのまま聴くことができます。


古くてもイイ歌 弾き語りおっちゃん



ツキシンさんオリジナル、何曲も好きな曲がありますが、
ニコ生の配信でしか聴けない『26時の弾き語り♪』は、
ほんと名曲
 
「切ない夜・さみしい夜~♪」を、ずっと、
「切ないリアル・さみしいリアル」だと思ってました^-^;
歌詞を出して下さって、はじめて知ったあの日。。(笑)
どんだけ、さびしんぼなんだろ・・・わたし。。を実感したよ~~



本日の夜も何時からかは未定ですが、通常のニコ生放送予定だそうです♪

ツイッター や フェイスブックのアカウントでも、ニコ生放送入れますよ。
混雑時は、プレミアム会員様優先になりますけれど。。

このように、会場を浮遊していることもあります^-^
是非!皆様方とも、会場でお目にかかりたいです


出席確認で『挙手~!』って言われたら、
カタカナの『ノ』を打ってお知らせしますよ~。


では!会場で^-^ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も よろしく お願い申... | トップ | お誕生日^-^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。