mimozaのつぶやき kuu-^-^

ネット星人 mimozaのつぶやき

つながる絆~♪

2011-10-31 10:36:00 | mimozaのつぶやきkuu-^-^
昨日は ISHIN吹奏楽団さんの 恒例 森の家コンサートでした
^-^!
(PCからはこちらへ)

随分前の週間天気予報では 晴れマークが出ていたのですが
数日前から雨マーク

予報どおり 雨でした。

いつものように バス で お出かけ。

しかし 今年は バスを降車した場所で 仲間と合流できました。

しかも配偶者とお子様もご一緒

便乗させていただき たくさんお話もできました。

ありがとうございました


今回 行けなかった皆さんからも お便りをいただきましたが
それぞれ お子さんのクラブ活動を支援している様子です^-^
集えなかったことは残念だけど
私達が いつも家族や地域の方々に応援してもらったことを
同じように 今は みんなが それぞれのお子さん達に支援している・・・
そのことを知り とてもあったかい気持ちになっています。
身近な人からの応援は 励みになりますもんね!

想いは繋がっていく・・・・


さて

今回のコンサートも まさに 絆のなかにありました。

3月11日の東日本大震災発生からまもなく8ヶ月・・・

報道で見聞きする機会は少なくなっても
人々の想いは 消えていない

辛く悲しい想いも、誰かの役に立ちたいと願う想いも

私たちの心の中からは 消えていない・・・


プログラムの最後にお知らせがありました




2012年3月11日(日)





私は、山口県のキャラクター、ちょるるが大好きなんですが
、ちょるるをみてると元気がでてくるのです

それは、いつでもどこかで誰かを応援してくれてるからなのかな
(*^_^*)

『皆さんの元気みなぎるパワーが発揮されるところに現れ、応援します。』
(ちょるるのプロフィールより)



今朝の空は青空に雲が所々に浮かんでいます

空は繋がっています

遠くの空気も運ばれてきてきます。こちらの空気も運ばれていきます。

いつまでも清々しい空のもとに過ごしていきたいと切に願います。

ISHIN吹奏楽団の皆様、心に太陽をありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~♪ | トップ | ブルーライトツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ISHIN吹奏楽団代表)
2011-11-01 06:54:15
いつも遠くから足をお運びいただきありがとうございます。また当日は天候に恵まれず重ねて恐縮しております。被災地を思うと我々は悠長に楽器なんか吹いていて良いのだろうかと自問自答を繰り返します。不自由な生活をたくさんしていらっしゃる人がいる中、何ができるかを考え今回の演奏会に結びつきました。我々の思いが伝わり、たくさんの義援金が集まりました。ありがとうございました。微力ではありますが今後も復興支援コンサートを続けていきたいと思います。温かく見守っていただきますようよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (mimoza)
2011-11-12 10:31:40
ISHIN吹奏楽団様
今年もお知らせ下さってありがとうございました
m(_ _)m

それぞれの分野で身近な支援、応援ができるようにいたいです。

雨の日も晴れの日も大切な1日(*^_^*)

貴重な時間を皆様方と過ごせて幸せでした。

これから再び寒い時期を迎える季節、西からのあたたかい空気がしっかり空を渡って運ばれていくことを願っています(^-^)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。