伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

MIMORY-IZU (ミモリーイズ) 土肥金山桜ライブでした。(その1)

2021-01-31 11:14:08 | 日記
2021年1月25日、11:00から静岡県伊豆市・土肥金山の玄関でMIMORY-IZU(ミモリーイズ)午前中のライブを行いました。


YouTube動画【ミス沼津ガール】


YouTube動画【修善寺のブルースマン】





会場付近は小雨でしたが、玄関横の長い軒先のお陰で機材が濡れる事なく無事に演奏が出来ました。

今回はアコースティックではなく、久々のバンド編成で行われ、午前・午後ともオリジナル曲【沼津我入道ブルース】【ミス沼津ガール】【修善寺のブルースマン】【ルート136】を演奏しました。

演奏は順調でしたが強風には悩まされ、演奏中にビデオカメラが風の力で倒されるハプニングがありました。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿