伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

修善寺温泉オレンジタイムズで開催されたCRESC(クレッシェ)ライブにお邪魔しました(その5)

2020-12-22 11:45:09 | 日記
2020年12月19日 静岡県伊豆市・修善寺温泉ライブスペース&カフェ・オレンジタイムズで開催されたCRESC(クレッシェ)ライブ終了後、参加者全員で記念撮影を行いました。

その後夕食を取りながら丸山さんのギターとFumiさんのボーカルでセッションを行いましたが、丸山さんの卓越したギターテクニックに一同驚いていました。

ミモリーは夕食に提供されたカレーライス&ハンバーグステーキに大興奮していました!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿