伊豆の青春ドライバー【ミモリーの日記】

普段は静岡県伊豆の路線バス運転士。そして伊豆を舞台にした曲を日本中で歌い続けるシンガーソングライター&ギタリストです。

西伊豆クリスタルビューホテルをGoto価格で宿泊しました。(その5)

2020-12-31 13:52:28 | 日記
2020年12月25日、西伊豆クリスタルビューホテルの朝風呂に入りました。

昨日男湯として利用していた広々とした桧風呂とは違う、熱海や伊東の宿にありそうな昭和の頃のローマ風呂風で、名前は【クリスタルの湯】と言うそうです。

個人的には広く日本の宿らしい桧風呂の方が好きですが、これはこれで純白で綺麗な浴槽なので女性には受けそうで良いと思います。

風呂から海の眺望はありませんが、各部屋がオーシャンビューなのであえて必要ないとも思えます。

この後、バイキング朝食を頂きました。

細かな写真は撮りませんでしたが、夕食同様定番メニュー加えて地元の食材を取り入れたちょっぴり豪華な朝御飯で、大変美味しかったです。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿